科学的に認められた「クリーン・リフレ」、2021年6月4日より新ブランドロゴ使用開始! (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社武蔵野のプレスリリース画像
株式会社武蔵野のプレスリリース画像

株式会社武蔵野(本社:東京都小金井市、代表取締役社長:小山 昇)が販売加盟店本部を務める次亜塩素酸水「クリーン・ リフレ」のブランドロゴを作成しました。
除菌商品をうたって、景品表示法に抵触するような商品が多く出回る昨今、除菌商材を扱う一企業として、消費者のみなさまには確かな効果と安全性が科学的に認められたものを選んでいただきたく思います。そのような中で、生活の一部として、よりクリーン・リフレに親しみを持ってご利用いただきたいという思いのもと、ブランドロゴを作成しました。2021年6月4日より順次表示切り替えを行っております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNjAyMiMyNzQzOTUjMTYwMjJfeG5ITEVjaWhVWC5qcGc.jpg ]

▼クリーン・リフレ 公式サイト:https://act.musashino.co.jp/

■ブランドロゴ制作の背景
世の中に除菌商品がたくさん存在するなか、「食品添加物である次亜塩素酸水」として市販されているものの中には、厚生労働省の規定外のものもあるのが現状です。2021年4月には景品表示法で2社の除菌商品が消費者庁より措置命令を受けました。そのような中、「安心安全なものを手に取っていただきたい」という開発者・内海氏の思いから、正しい生成方法で作られたクリーン・リフレの安全性を知っていただき、生活の一部として繰り返し利用していただくための一歩としてブランドロゴ作成に至りました。

「科学的に認められた「クリーン・リフレ」、2021年6月4日より新ブランドロゴ使用開始!」のページです。デイリーニュースオンラインは、クリーン・リフレ感染症対策次亜塩素酸水次亜塩素酸ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧