佐々木希の前で“浮気ネタ”連発「デリカシー無さすぎ」「気まずい」 (1/2ページ)

まいじつ

佐々木希の前で“浮気ネタ”連発「デリカシー無さすぎ」「気まずい」

タレントの佐々木希が、6月24日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演。芸人が連発した浮気ネタ、下ネタに苦笑いした。視聴者からは「デリカシー無さすぎでしょ」との声が漏れている。

佐々木は、『NMB48』の渋谷凪咲、『千鳥』の2人とともに、スタジオでネタのVTRを見守った。番組終盤に『どぶろっく』の2人が登場。『promise~永遠の誓い~』とのタイトルで歌い始めると、佐々木は「歌、うまいからな~」と期待した。

「数え切れぬほど泣かしてばかりでsorry」「2人の道を邪魔する数えきれぬ誘惑にも決して負けたりしない」と、愛する人へのメッセージを歌った2人。だがサビに入ると「もう君以外の誰かに僕はsting stingを見せたりしない」と熱唱しながら、江口直人は両手を股間にやった。

『どぶろっく』が“浮気”ニオわせ両手を股間に

江口が「もう君以外の誰かにsting stingを触らせたりしない」と再び股間に手をやり腰を振ると、大悟は「そう言ったら放送できるんか…」と驚く。佐々木はVTRを見ながら無表情を貫いたが、耐えきれなかったのかそっぽを向き苦笑いした。

番組最後に『どぶろっく』のネタを振り返った4人だが、佐々木はほとんど発言せず。渋谷は「あのダンスがなかったら普通にいい曲ですよね」とつぶやくなどして歌をフォロー。

佐々木も「ああ、ダンスの…ね」と会話に加わろうとしたが、大悟は「今、喋らん方がええ」と制した。

視聴者は歌やダンスが下ネタ、浮気をニオわせるものだったと指摘。佐々木に配慮がないとしたほか、会話に加わらないよう発言を制した大悟を称える声があった。

「佐々木希の前で“浮気ネタ”連発「デリカシー無さすぎ」「気まずい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、千鳥のクセがスゴいネタGP下ネタどぶろっく千鳥佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧