“朝ドラ女優”波瑠「熱愛は簡単にバレるタイプ」【美女の運勢占います!】 (1/2ページ)

日刊大衆

波瑠
波瑠

美女の運勢占います!

波瑠さん(1991年6月17日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 波瑠さんは女優でファッションモデル。NHK連続テレビ小説あさが来た』で一気に知名度の上がった波瑠さん。6月に始まったばかりのフジテレビの月9ドラマ『ナイト・ドクター』では夜間救急専門のナイトドクターを演じています。視聴率も評判も良くて好発進のようですね。さて、そんな波瑠さんは現在どのような運気の中にいるのでしょうか。見ていきましょう。

 波瑠さんは知的好奇心が強く、新しい知識を貪欲に求める人。どんな状況にも素早く対応できる判断力と、柔軟性とを兼ね備えています。演劇の場面においても台本などを確実にものにできる記憶力と、アドリブに適切に対応できる能力とを兼ね備えています。

 性格は明るく親しみやすいのが特徴で、話術にも優れているので仕事仲間としてだけではなく、友人としても一緒に過ごしやすいタイプです。そして容貌は美しく、多くの人の中央に立つに値する華やかさを持ちます。

「“朝ドラ女優”波瑠「熱愛は簡単にバレるタイプ」【美女の運勢占います!】」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナイト・ドクター波瑠あさが来た連続テレビ小説エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧