『ヒルナンデス』降板!? かまいたち・濱家の欠席に憶測「忙しいの?」 (1/2ページ)

まいじつ

『ヒルナンデス』降板!? かまいたち・濱家の欠席に憶測「忙しいの?」

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレークしているお笑いコンビ『かまいたち』。ツッコミの濱家隆一は『ZIP!』(日本テレビ系)水曜レギュラーを務めるなど多忙を極めているが、ファンの間ではその弊害も出てきていると話題だ。

濱家は昨年後半から、『ヒルナンデス!』(同系)に不定期で出演している。担当コーナーは、街の名店で家庭の料理をワンランクアップさせる術を学ぶ『街の名店の味学ぶンデス』や、小料理屋の女将にレシピを教わる『女将に秘伝のレシピ教わるンデス!』といった料理企画。

共に出演するのは火曜レギュラーの佐藤栞里で、料理上手な濱家と初心者・佐藤との対比が人気となっていた。初登場は昨年10月の放送で、その後も12月、2021年2月と頻繁に登場。佐藤のインスタグラムに2ショットが載ることもあり、番組にもハマっている様子だった。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

しかし、6月8日放送の同コーナーに濱家の姿はなく、佐藤の相方は滝菜月アナウンサーが担当。最新22日の放送ではついに火曜レギュラーの『チョコレートプラネット』松尾駿に取って代わられ、連続して出演しなくなってしまったのだ。

「『ヒルナンデス』降板!? かまいたち・濱家の欠席に憶測「忙しいの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、濱家隆一かまいたちヒルナンデス!ZIP!日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧