Adoのゴリ押しにウンザリ!? 映画主題歌決定も「もうおなかいっぱい」 (1/2ページ)

まいじつ

Adoのゴリ押しにウンザリ!? 映画主題歌決定も「もうおなかいっぱい」

『うっせぇわ』で人気に火がつき、瞬く間にトップアーティストの仲間入りを果たしたソロシンガーのAdo。そんな彼女が、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で〝挿入歌〟を担当すると6月22日に明かされた。しかし、あまりの〝ゴリ押し〟に、ネット上では疲弊する声が相次いでいる。

8月20日公開の同映画は、『King & Prince』の平野紫耀と橋本環奈が主演を務める人気作の続編。放映に先駆けてAdoの新曲『会いたくて』が挿入歌に決定したことや、予告映像なども発表された。

この新曲は、今までにAdoがリリースした楽曲とは異なり、切ない恋心を綴ったメロウな一曲に。また挿入歌の決定に対してAdoは、「自分の声が映画館で聴ける日が来るとは思ってもみなかったので、とても嬉しく思います」「映画の世界に寄り添えるようなラブソングを歌わせていただきました」などとコメントしていた。

「Adoのゴリ押しにウンザリ!? 映画主題歌決定も「もうおなかいっぱい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、AdoJ-POPアーチスト平野紫耀ゴリ押しバッシングエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧