Koki,、ハイブランドの猛アピールに批判殺到「親子そっくり」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)がインスタグラムにつづったある文章に冷たい声が集まっている。

 Koki,は23日にインスタグラムを更新し、「撮影の休憩時間で頂いた @bulgari のチョコがとても美味しかったです」と、ブルガリのチョコレートを食べたことを報告。チョコレートについて、「形が不揃い、見た目が悪い、コロナ禍で卸先がなくなってしまい食品ロスとなった食材を使っているんです!」と明かしていた。

 また、Koki,はポストに自身の写真をアップ。ルイ・ヴィトンリュックを背負い、同じくヴィトンの黒いブーツを合わせるという大人びたコーディネートになっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「やってることが親子そっくり」「ヴィトンのコーデに、おやつはブルガリの高級チョコを自慢する高校生って中身空っぽっぽいな」「マミーもだけどブランドアピールダサいよね」という声が集まってしまっていた。

 実は母の工藤もインスタグラムでハイブランドの名前を出してアピールしがち。同じような行動に呆れ声が集まってしまっていた。

「Koki,、ハイブランドの猛アピールに批判殺到「親子そっくり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧