驚き?それとも興奮?石川佳純が“ビッグなもの”見た表情が衝撃的すぎるッ

アサ芸プラス

驚き?それとも興奮?石川佳純が“ビッグなもの”見た表情が衝撃的すぎるッ

 勝利を掴んだ瞬間、負けた悔しさから涙を浮かべた時、そして戦いの場を離れたところでの笑顔。様々な表情で男性ファンを笑顔にしてきた美女アスリートの石川佳純。そんな彼女がこれまで見せたことがない顔を披露し、驚きの声が巻き起こっている。

 それは6月23日に投稿されたインスタグラムでのこと。石川はスポーツ用品メーカーの本社前に設置された巨大な石川佳純人形と対面。人形とタッチする写真を披露した。その中で<ビッグ佳純を見た直後>の自身の表情も公開したのだ。

 彼女の目は大きく見開かれ、口は無防備に開いたまま。第一印象は、驚きとも恐怖におののいているとも区別のつかない不思議な表情だ。

「驚きの表情であると思われますが、ずっと見ていると、興奮している顔にも見えますね(笑)。いずれにしてもこれまで見たことがない表情です」(週刊誌記者)

 石川が驚いたビッグ佳純は高さ4メートル。ひざをついた姿勢で左手にラケットを持ち、右手は下に向けて広げられていて、その手のひらにタッチした写真を撮れるようになっている。微笑みを浮かべたビッグ佳純はとてもキュートだ。

「かなりリアルに作られていると思います。とてもよく似ているんですが、バストはもう少し大きいのではないでしょうか。本物の石川は最近、サイズアップしたともっぱらの評判ですから」(前出・週刊誌記者)

 東京五輪では「ビッグ佳純」に負けないぐらい大きな存在感を示してくれるに違いない。

「驚き?それとも興奮?石川佳純が“ビッグなもの”見た表情が衝撃的すぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、石川佳純女子アスリートInstagram卓球人形エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧