浜崎あゆみ、リハ中の最新ショットにネット騒然「加工詐欺がすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が再び話題となっている。

 浜崎といえば先月1日の18時に、会員制ブログ「TEAM AYU」で第二子の無事出産を終えたことを報告したばかり。先日の投稿には、今年4月にリリースした最新曲「23rdMonster」の公開されたミュージックビデオの一部を切り取ったものをアップしたのだが、ネット上では「声と歌い方どうした?」などの厳しいツッコミの声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「My brand new microphone」などとつづり、リハーサル中だと思われる、黒いキャップとマスクを着用したショートヘアの浜崎が、「A」のロゴの入ったシルバーのマイクを持っている写真を2枚公開したところ、「新しいマイクより歌の練習が必要なんじゃ…」などの声が集まっていたのだが、今回はさらに「リアルで見るとこの顔じゃなさそうだね」「また顔写真を加工してるね」「顔をそんなに小さくしたいのかな…」「加工詐欺がすごい!!」などの厳しい批判コメントが殺到している。

 マスクの中にすっぽりと収まっていることもあり小顔に見えるのだが、加工効果のおかげなのだろうか。

「浜崎あゆみ、リハ中の最新ショットにネット騒然「加工詐欺がすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧