『ガンバレルーヤ』まひるの“始球式”に野球ファンも衝撃!「すごい投球」 (1/2ページ)

まいじつ

『ガンバレルーヤ』まひるの“始球式”に野球ファンも衝撃!「すごい投球」

お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』まひるの始球式に、野球ファンが衝撃を受けている。

「ガンバレルーヤ」は6月27日に行われたプロ野球公式戦『広島東洋カープ』×『中日ドラゴンズ』の始球式を務めた。球場はカープの本拠地『Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島』で、2人揃ってカープのユニフォームを着用。相方・よしこはキャッチャーを務め、まひるがピッチャーとしてピッチングを披露する。

その投球はというと、始球式にありがちな山なりのボールではなく、アマチュアとしてはしなるような速球。フォームもワインドアップの力強いもので、かなりの野球経験が感じられる。極めつけはその軌道で、打者の手前ではあるものの、ボールはストンと落ちてワンバウンド。なんと、まひるはフォークと思しき変化球を投じていたのだ。

?明日16時05分~『#ニッポンを釣りたい!』?
番組名を冠した「広島×中日」戦で #ガンバレルーヤ が始球式⚾#まひる さんの本格的な投球にどよめきが?
バッテリーを組んだ #よしこ さんは「フォームが本当にかっこよくて。

「『ガンバレルーヤ』まひるの“始球式”に野球ファンも衝撃!「すごい投球」」のページです。デイリーニュースオンラインは、まひるガンバレルーヤ驚き称賛プロ野球エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧