浜崎あゆみ、ステージ上の全身写真にネット騒然「頭身がおかしい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先月1日の18時に、会員制ブログ「TEAM AYU」で第二子の無事出産を終えたことを報告したばかり。先日の投稿には、「We'll」と一言コメントを添え、26・27日の両日に千葉・舞浜アンフィシアターでファンクラブ限定、有観客で開催したライブ『ayumi hamasaki MUSIC for LIFE~return~』のライブ中の写真を数投稿にわたって公開したところ、一部ネット上では「家には赤ちゃんがいるのにこの時期に有観客ライブやっちゃうんだね」「産後にこんなに無理する必要あるの?」と言うような厳しい声や疑問の声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回は「ツリコ姐さん、素敵なレポートありがとうございます ワードセンスが凄すぎて泣く」などとつづり、あるユーザーの投稿をリポストした浜崎。今回のライブのステージ上の浜崎の写真がアップされている。

 独特なデザインの衣装姿の浜崎がステージ上で両手を広げているのだが、この投稿に対しネット上からは「加工しすぎてフィギュアみたいになってるwww」「どれだけ加工すれば気がすむの?」「頭身がおかしくない?」「どうやって撮影したらこんなスタイルになるんだろう」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 久しぶりにみる浜崎の全身ショットということもあり、すらっと痩せたようにも感じるのだが、世間ではまたもや加工疑惑が浮上しているようだ。

「浜崎あゆみ、ステージ上の全身写真にネット騒然「頭身がおかしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧