華原朋美、ダイエットで7キロ減に称賛の声「このキャラ面白い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 歌手の華原朋美(46)が、バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演したことを報告している。

 華原は24日放送の同番組に出演。番組が密着する中ダイエット企画を行い、結果7キロのダイエットに成功。最後にはスタジオに登場し、横転する場面がありながらも自身の代表曲を歌っていた。

 そんな華原だが28日にインスタグラムを更新し、「アウトデラックスを見てくださった皆さまありがとうございました」とお礼。スタジオで撮影した自身の笑顔の写真を披露した。

 華原は、「まさかの歌でコケる笑 色々と何もかもこれが本当の私です」と赤裸々に明かしつつ、「何か吹っ切れて仕事に前向きになれました」と、転んだことも含めポジティブに捉えているとのこと。「アウトデラックスのスタッフの皆様方、感謝しています」とつづっていた。

 また、ハッシュタグでは「金が全て」と、番組内で放った自身の“迷言”も記していた華原だが、この投稿にネット上からは、「この開き直ってる感じとお母ちゃん感が嫌いじゃない」「このキャラはこのキャラで面白い」「こういう企画で前向きになれるのは良いこと」という声が集まっている。

 自身をさらけ出しまくっている華原に対し、「昔よりも好き」と感じている人もいるようだ。

「華原朋美、ダイエットで7キロ減に称賛の声「このキャラ面白い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧