坂口憲二、寝起き15分後のサーフィンが話題「素敵な人生を送っている」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:THE RISING SUN COFFEE & BEANS(@therisingsuncoffe)より
インスタグラム:THE RISING SUN COFFEE & BEANS(@therisingsuncoffe)より

 俳優の坂口憲二(45)が、先月28日にコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising SunCoffee』のインスタグラムを更新した。

 坂口は2018年に、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症しており、仕事を続けることが困難であるため、無期限で芸能活動を休止を発表。2019年にはコーヒー焙煎士に学び、ブランド『The Rising Sun Coffee』を立ち上げ、現在は焙煎士として活動をしている。

 そんな坂口がこの日「WEEKEND寝起き15分後セッション。早寝早起き。海沿いで生活すると朝からとてつもないパワー頂けます!自然に感謝」とつづり、起きてから15分でサーフィンをしている姿を投稿した。

 この投稿にファンからは「めっちゃかっこいい…」「健康に良い生活ですね!」「相変わらずかっこいいなー」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「美味しい珈琲淹れて、サーフィンを楽しんで、病によって俳優稼業を奪われてしまったけど、幸せそうに見える」「自分の運命を受け入れて、素敵な人生を送っている。素晴らしい」「サーフィン出来るまで回復なされてるのが嬉しいですね」といった声が。

 朝一番で海へ行き、その後はコーヒーを淹れてゆっくりする生活。現在のそんな彼の生活の一部を見れる事で、ファンを始め多くの人たちは歓喜の声を上げていた。

「坂口憲二、寝起き15分後のサーフィンが話題「素敵な人生を送っている」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口憲二エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧