工藤静香、末日に6月生まれのファン祝福で猛ツッコミ「もう7月なのに」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が、6月生まれのファンを祝福したものの、ネット上からツッコミが集まっている。

 工藤は6月30日にインスタグラムを更新し、「6月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます」と、6月最後の日に6月生まれのファンを祝福。「あっという間に時が過ぎてしまい、今日は30日。メッセージが遅くなってごめんなさいね」と謝っていた。

 また、工藤は「6月は紫陽花が咲くのを毎年楽しみにしている素敵な月」としつつ、投稿には水滴のかかった花の写真を披露。「雨に濡れる木々花々が心を癒してくれますね」といい、「艶やかで麗しい一年になさって下さい」と呼びかけていた。

 この投稿に工藤のファンからは、「嬉しいサプライズありがとうございます」「綺麗な写真に癒されました」という声が集まっていたが、その一方でネット上からは、「6月は身内や親しい人の誕生日がなかったんだね」「もう7月なのに」「切り花にあんな風に水掛けたら花びらが痛んでしまうよ」という声が集まっていた。

 5月は長女でモデルのCocomi(20)の誕生日である1日にお祝いメッセージを投稿していたこともあり、“適当さ”に対する指摘が集まってしまったようだ。

「工藤静香、末日に6月生まれのファン祝福で猛ツッコミ「もう7月なのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧