山下智久、メガネかけた自撮りに歓喜の声「見た瞬間奇声出た」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より
インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より

 昨年10月31日付でジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久(36)が30日、自身のインスタグラムを更新した。

 山下といえば先月、「先日、アートギャラリーに行ってきました。村上隆さんとKYNEさんと一緒に写真を撮らせて頂きました。」などとつづり、ギャラリーで撮影したと思われる全身ブラックコーデの山下がうつっている写真を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上には「山Pカッコいい〜」「芸術作品にも劣らない…むしろ勝る美しさ」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 そんな山下、今回の投稿には「仕事で本当に久しぶりに飛行機に乗りました。飛び立つ瞬間ワクワクでした。」などとつづり、飛行機の中で撮影した自撮りショットを公開した。メガネ姿に黒マスクのスタイルで空港内での様子もアップしている。

 この投稿に対し山下のインスタグラム上には「かっこいい!投稿ありがとう!」「見た瞬間奇声出た」「かっこいいなぁ〜」「久しぶりにお顔がみられてとっても嬉しい」などの絶賛コメントや喜びの声が寄せられている。

 メガネをかけた自然体な自撮りショットにファンも大興奮の様子であった。

「山下智久、メガネかけた自撮りに歓喜の声「見た瞬間奇声出た」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧