今年の夏の贈り物は『三陸たこせん』で決まり! 海鮮せんべい塩竈の人気商品を徹底レビュー! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

今年の夏の贈り物は『三陸たこせん』で決まり! 海鮮せんべい塩竈の人気商品を徹底レビュー!

長期間続くコロナ禍の今、離れて会えない大切な人に贈り物はいかが。海鮮せんべい塩竈『夏の贈り物 三陸たこせん』は、人気商品の「三陸たこせんべい」を詰合せにしたギフトセット。地元で獲れた新鮮なタコと塩竈の藻塩で作られた商品は、素材本来のおいしさが味わえるのだとか。仙台名物にもなっているその魅力とは…一体どんなものなのだろう。人気商品のレビューも含めお届けしよう!

■東北発! 海の恵みが詰まったおいしい贈り物
いつもお世話になっている人への贈り物は、商品選びもマンネリ化しがちに。せっかく選ぶなら、いつもと違うテイストのモノを選びたいもの。
『夏の贈り物 三陸たこせん』セット
 東北初、食のテーマパークを手掛ける海鮮せんべい塩竈(宮城県塩竃市)は、仙台名物の生みの親。この場所に隣接する製造工場は、えびせんべいで有名なスギ製菓株式会社(愛知県碧南市)の東北工場なのだそう。ココで作られる商品は約50種類! そんな中でも「三陸たこせんべい」は、人気NO.1の海鮮せんべいなのだ…!

そんな海の恵みがたっぷりと味わえる『夏の贈り物 三陸たこせん』が登場! この時期におすすめなギフトセットとはこの商品。
『三陸たこせん玉手箱』(右)・『三陸たこせん小箱』(左)
『三陸たこせん玉手箱』(内容量  2枚x36袋(72枚)・希望小売価格 税込3,672円・発売中)は、「三陸たこせんべい」がたっぷり入ったギフトセット。
「今年の夏の贈り物は『三陸たこせん』で決まり! 海鮮せんべい塩竈の人気商品を徹底レビュー!」のページです。デイリーニュースオンラインは、辛みそ風味熟成味噌東北工場東北コラボ彩小箱カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧