艶系ビデオにソックリ!? 小島瑠璃子の“家電コメント”が物議を醸したワケ (1/2ページ)

Asagei Biz

艶系ビデオにソックリ!? 小島瑠璃子の“家電コメント”が物議を醸したワケ
艶系ビデオにソックリ!? 小島瑠璃子の“家電コメント”が物議を醸したワケ

「バラエティタレントにとって、プライベートの熱愛や破局ネタはプラスにつながるケースがほとんど。自然と発言に注目度が高まりますからね。今回の破局報道は事務所サイドが仕掛けたという見方もありますが、実際、ここにきてこじるりのテレビ出演が増えているので、今が旬と言っていいでしょう」(芸能記者)

 こじるりこと小島瑠璃子(27)と「キングダム」で知られる人気漫画家・原泰久氏の破局が報じられたのは6月28日のこと。19歳年上男性との交際と破局の真相が本人の口から語られる日はくるのだろうか。その発言に注目が集まっている。

 そんな矢先、こじるりが6月30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。番組内で放った“不用意発言”がファンの間で物議を醸しているという。

 この日、VTRで検証されたのは「SONY芸人SONY製品持ってないとは言わせない説」。芸能事務所ソニー・ミュージック・アーティスツ(SMA)に所属するお笑い芸人の自宅には、何かしらSONY製品があることを実証すべく、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(45)が突撃取材。同僚芸人の自宅を訪問してSONY製品を探しまわるという内容だった。

「艶系ビデオにソックリ!? 小島瑠璃子の“家電コメント”が物議を醸したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、A−stageAMEMIYAプレステージ原泰久キングダムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧