戸田恵梨香と二階堂ふみ「夏ドラマ対決」に割って入る”本命女優“とは? (1/2ページ)

Asagei Biz

戸田恵梨香と二階堂ふみ「夏ドラマ対決」に割って入る”本命女優“とは?
戸田恵梨香と二階堂ふみ「夏ドラマ対決」に割って入る”本命女優“とは?

 女優の戸田恵梨香と二階堂ふみが、夏クールのドラマに主演。6月28日発売の「週刊ポスト」が、〝恋多き女〟の視聴率対決が見ものだと報じた。この2人の女優にライバル心を見せる女優もいて…。

 戸田は7月7日スタートの警察官のリアルな日常を描いた「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」(日本テレビ系)、二階堂は7月13日スタートのラブコメディー「プロミス・シンデレラ」(TBS系)に主演。ともにNHKの朝ドラヒロインを経験した演技派だ。

 記事によると、”恋愛遍歴が華やか“というところも共通点。戸田は関ジャニ∞の村上信五、松山ケンイチ、綾野剛、成田凌らとの熱愛が報じられた。二階堂は過去に星野源、菅田将暉らと噂に。恋多き女優の夏ドラマ対決は見ものだが、2人の間に割って入ろうとしているのが、比嘉愛未だという。

「戸田恵梨香と二階堂ふみ「夏ドラマ対決」に割って入る”本命女優“とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜戸田恵梨香と二階堂ふみ推しの王子様プロミス・シンデレラ比嘉愛未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧