新3大「○○女子アナ」2021改訂版(1)ベールを脱いだテレ朝・安藤萌々のFカップ (1/2ページ)

アサ芸プラス

新3大「○○女子アナ」2021改訂版(1)ベールを脱いだテレ朝・安藤萌々のFカップ

 夏目三久の結婚と引退が発表されるや、カトパンは玉の輿婚、ユミパンも局内婚‥‥。上半期は大物アナの結婚ラッシュに揺れたが、春の番組改編では若手アナが台頭。女子アナ界は一気に新旧交代の潮目を迎えている。各ジャンルでしのぎを削る「3大アナ」にも新しい風が吹き始めていた‥‥。

 女子アナ界の巨星、いや巨乳がついに陥落! カトパンこと加藤綾子(36)が6月6日に電撃入籍。お相手の正体が年商2000億円のスーパー社長と判明して、2度ビックリ。スポーツ紙芸能デスクが解説する。

「最近は、MCを務める夕方ニュース『イット!』(フジテレビ系)の数字が低迷しているなど、暗いニュースばかりだったので、久々の朗報です。かつては『スーパー綾子』と称賛されたカトパンも、年齢的に曲がり角で、子供を作る最後のチャンスを逃したくなかったということでしょう」

 番組には昨秋より同期の榎並大二郎アナが配置され、Xデー対策にも抜かりはないようだ。

 ところで、今やEカップ乳で名を轟かせているカトパンではあるが、かつては意外な豊乳ぶりでファンを沸かせた頃もあった。そのカトパンがお嫁に行く時代、「3大隠れ巨乳」の顔ぶれも様変わりしている。

 入社2年目でそのベールを脱いだのが、テレビ朝日・安藤萌々アナ(24)だ。

「昨年は入社式前から早朝『グッド!モーニング』にレギュラー出演を果たすなど、局期待の大きさがわかります。学生時代はゴルフ部に在籍したというスポーツアナ志向で、昨秋からは『サンデーステーション』、今春からは『報道ステーション』へと、朝から夜のスポーツ担当に抜擢されるや、まさか隠し持っていたこれほどまでの乳宝をさらしてくるとは‥‥」(スポーツ紙芸能デスク)

 6月20日放送の「サンデー──」では、スタジオで新体操のリボンに挑戦。右手に持った6メートルの長さのリボンをクルクルと回転させると、こんもり膨らんだ胸の頂がプルップル。ニット越しに揺れが際立つのだった。この眼福の光景を目撃したのは、芸能評論家の尾谷幸憲氏だ。

「おっぱい研究家の眼力では推定Fカップ。おわん型の弾力あるバストがすばらしい。

「新3大「○○女子アナ」2021改訂版(1)ベールを脱いだテレ朝・安藤萌々のFカップ」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤萌々滝菜月竹俣紅バスト女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧