木村カエラ“離婚危機”説が再浮上…おひとり様アピールに「うまくいってるの?」 (1/2ページ)

まいじつ

木村カエラ“離婚危機”説が再浮上…おひとり様アピールに「うまくいってるの?」

歌手の木村カエラが7月1日、自身のインスタグラムを更新。人生初の〝おひとり様〟での映画鑑賞を体験したことを報告したが、ネット上では冷めた声があがっている。

木村は《人生初の1人映画館。ドキドキしたー。そう、わたしは寂しがりや》とコメント。映画館での1人のショットと、現在公開されている映画『アメリカン・ユートピア』のパンフレット写真を投稿した。

続けて、《映画も誰かと行くから、たのしい。でも、今日はどーしてもどーしても、観たい映画があったから、もうすぐ終わってしまいそうだから、一歩踏み出してみた。見てよかったと心の底から思った。勇気をだして、一歩踏み出したから、あたらしい世界に会えた》と満足しきりの様子をみせた。

さらに《一人で食べるごはんも苦手。寂しさがどーしても勝ってしまう。食べない方がましだとすらおもいながら、結局おなかが空くから一人でたべる。でも、何故か車の中で一人で食べるご飯はおいしい。それは何故なんだろうといつも思う。へんなの。外の風景や、流れゆく人をみてるから、一人じゃない気分になるからだろうか》《いつか、今日みたいに、一人で食べてもご飯て美味しいなぁ。と感じる日がくるのかな。あこがれる。また一つ大人になった気がしたよ》と新たな発見があったことを告白した。

「木村カエラ“離婚危機”説が再浮上…おひとり様アピールに「うまくいってるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、永山瑛太J-POPアーチスト離婚危機不仲インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧