鷲見玲奈、浴衣姿に一部から大ブーイング「自信あるんだろうな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より
インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が1日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は先月、『週刊ヤングマガジン』(講談社)の撮影のアザーカットを公開。喜怒哀楽をテーマに撮影したということで、投稿した写真の鷲見は口を尖らせた“怒”の表情の写真を投稿したところ一部のネット上からは「昔の胸の大きさと全然違うんだけど」「さすがにもう露出しすぎ…」といった声が寄せられたばかり。

 そんな鷲見がこの日、自身が出演するテレビ番組の告知とともに衣装であった浴衣姿を投稿した。鷲見は「夏祭り気分が味わえて嬉しかったです」とつづった。

 この投稿にインスタグラム上では「すみちゃんと花火見に行きたい」「かわいいし、綺麗」「浴衣美人ですね」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上の一部からは「いっそモデルになって勝負してみたら?」「アナウンサーが浴衣姿になってもこんな自信持ってSNSに出さないよね」「すごい自信あるんだろうな」といった声が。

 夏らしい浴衣姿が多くの人に好評だったが、一部からは「自信持ちすぎ」といった声が上がってしまったようだ。

「鷲見玲奈、浴衣姿に一部から大ブーイング「自信あるんだろうな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧