ゆきぽよ、美脚ショットで写真集告知に呆れ声「イメージ悪いままなのに…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)よりゆき
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)よりゆき

 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が1日、自身のインスタグラムを更新し、新しいヘアスタイルを公開した。

 ゆきぽよといえば先日、「New hair夏だから気持ち明るめ色落ち楽しみ〜(中略)安定のプルエクステです プルエクステしか勝たん」とつづり、新しいヘアスタイルを披露したところネット上からは「タレントより、キャバ嬢色のほうが強い気が」「もはやキャバ嬢にしか見えない」などのツッコミの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんなゆきぽよ、今回の投稿には「写真集ゲトってね」などとつづり、自身3冊目となる写真集「はじめまして。」(光文社)について言及した。共にアップしているのは、丈の短い短パンかスカートにブランのブラウスを合わせた横から撮影した自身の写真。すらっとした美脚がのぞいている。

 しかし、この投稿に対し、ネット上からは「ここから持ち直すのは無理だろう」「イメージは悪いままなのにジッとしていられないんだね」「流石に印象悪すぎるから写真集出したところでね…」「なんか哀れだね」などの呆れ声が上がっている。

 今年1月21日発売の週刊文春で、自宅で知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕され、自身も事情聴取や家宅捜索を受けていたことが報じられたゆきぽよ。世間から向けられている目は、まだまだ厳しいようだ。

「ゆきぽよ、美脚ショットで写真集告知に呆れ声「イメージ悪いままなのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧