キンプリ平野紫耀、原田泰造とのキャバクラ話を暴露で「ぶっこみすぎ」の声

デイリーニュースオンライン

『しゃべくり007』日本テレビ公式サイトより
『しゃべくり007』日本テレビ公式サイトより

 King&Princeの平野紫耀(24)が、7月5日放送の『しゃべくり007 夏の2時間スペシャル』(日本テレビ系)にゲスト出演。ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(同)で共演していたネプチューン・原田泰造(51)と、待ち時間にしていた会話を明かし大きな反響を集めている。

 実は「あまり先輩に可愛がってもらっていない」という平野だが、これに原田は「俺、可愛がってんだけど」と思うところがある様子。しゃべくりメンバー以外の芸能人とはほとんど交流がない原田だが「しゃべくりの次に可愛がってる(のが平野)」とのことで、プライベートでメールを送ったりもしているという。

 この告白に平野は「えっ?」と驚き、可愛がってもらっている感覚はなかったとか。そこでチュートリアル・福田充徳(45)から「ガチで泰造さんに当日に飲みに誘われたらどうする?」と聞かれた平野は、「飲みは行かないっすね」とまさかのお断り。これに原田が「なんでだよ!紫耀くん」とツッコむと、平野は「サウナはぜひ一緒に行ってみたいですけど。もう1人、2人誘います?」と提案。「2人で行こうよ」と言う原田に「泰造さんが気まずそう」と気を使っての提案だと弁明していた。

 そんな流れから「ドラマ現場で2人だけで話したことはあるのか?」という話に。すると平野は「これたぶんオンエアできないですけど」と前置きしたうえで「なんか、その……キャバクラ行ったことある?みたいな」と、原田から大人な話題を振られたと暴露。平野は「僕、ないですよ」と返したというが、続けて「どうなってるんですか?」と質問したところ原田が「女の子とこういう話をして、お酒飲んで……」と色々教えてくれたと明かしていた。

「これに原田は『紫耀くん、それはないわ。奥さん見てるんだよ』と慌てていましたが、オンエアを見ていた平野のファンも『ぶっこっみすぎ』『そんな話すな!』とツッコみ。また『泰造さんしょーちゃんにキャバクラ教えないで』『紫耀くんにキャバクラのあれこれを吹き込むんじゃないよ』などの反応も集まっていました。」(芸能ライター)

 とはいえ、その後も平野は原田のことを「キャバ兄」と呼ぶなどしており、2人のやりとりに「キャバ兄と紫耀くんの絡み好きー」「泰造さん…あらため、キャバ兄!(笑)」など微笑ましい声も。ただ、実際にキャバクラに連れて行ったとなれば話は別。『未満警察』にはSexy Zoneの中島健人(27)もW主演の1人として出演していたため、中島ともどんな話をしたのか気になるところだが、ジャニーズファンを敵に回さないように“大人の遊び”を教えるのはほどほどにしといたほうがいいかもしれない。

「キンプリ平野紫耀、原田泰造とのキャバクラ話を暴露で「ぶっこみすぎ」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、King & Prince平野紫耀しゃべくり007エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧