仲里依紗、ド派手変装がバレて疑問に思うもネット失笑「これ痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:仲里依紗(@riisa1018naka)より
インスタグラム:仲里依紗(@riisa1018naka)より

 女優の仲里依紗(31)が披露した“変装”姿にネット上から冷たい声が集まっている。

 仲は5日にインスタグラムを更新し、「こないだ、サングラスもマスクもして顔が全く出てない状態なのに、仲里依紗さんですよね!ってガソリンスタンドで言われたよ」とつづりつつ、自撮り写真を披露。そこには派手な配色のニット帽、青いスケルトンなフレームのメガネ、オレンジ色のマスクに三つ編みをしている仲が写っていた。

 仲は、「なんでわかるの?ねぇなんでなの??」と混乱したようにコメント。投稿にはタレントのぺえ(29)が「いや、全身に仲里依紗って書いてあるよ」とツッコミ。タレントのIMARU(31)も「バレバレ漏れ漏れよ!」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「『なんでわかるの? ねぇなんでなの??』ってすげー嬉しそう」「身バレ報告いらない」「うわぁーこれ痛々しい。自意識過剰もいいところ」という声が集まっていた。

 派手な格好のため、注目を集めた結果、バレてしまったのは明らか。にも関わらず大騒ぎする様子にドン引きの声が集まってしまっていた。

「仲里依紗、ド派手変装がバレて疑問に思うもネット失笑「これ痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、仲里依紗エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧