Koki,、炎上懲りずまた高級バッグと写真で批判殺到「開き直り?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が、またも高級バッグを手にした自身の写真をアップしている。

 Koki,は5日、自身のインスタグラムにルイ・ヴィトンのカバンを抱え、笑顔を浮かべている自身の写真をアップ。しかしこの投稿に「今日も雨ですね。これ以上被害が出ませんように祈っています」とコメント。土砂災害に対しあまりにも不適切な投稿だとして炎上した。

 そんな中、Koki,は6日にもインスタグラムを更新し、今度はハイブランド・ブルガリのバッグを抱えた自身の写真を披露。今度は災害には触れず、「都内から少し離れた所での撮影です」と報告。「毎日素敵なスタッフの皆さんに感謝です」とつづっていた。

 しかし、この投稿にもネット上からは、「開き直り?」「全然懲りない」「不快だから削除してほしい。学習能力なさすぎる」
といった批判的な声が集まっている。

 この日の投稿は災害にこそ触れておらずいつも通りの投稿だったものの、炎上した翌日に同じような投稿をしたとして、多くのネットユーザーに不快感を与えてしまったようだった。

「Koki,、炎上懲りずまた高級バッグと写真で批判殺到「開き直り?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧