『CDTV』上白石萌歌がジャニーズと交際ニオわせ!?「佐久間担だよね?」 (1/2ページ)

まいじつ

『CDTV』上白石萌歌がジャニーズと交際ニオわせ!?「佐久間担だよね?」

7月5日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、〝adieu〟名義でアーティストとしても活躍する俳優の上白石萌歌が出演。彼女が着用していた服によって、なぜかジャニーズファンから交際ニオわせの疑いをかけられることに。

adieuはピンク色のシャツワンピースに身を包み、新曲『春の羅針』を披露。一見何の変哲もない出演だが、ジャニーズファンは彼女の服の色に注目していた。この日はジャニーズのアイドルグループ『Snow Man』もゲスト出演していたのだが、実は「Snow Man」佐久間大介のメンバーカラーは〝ピンク〟なのである。ファンからは《上白石さんの服がピンクだったから、勝手に佐久間担が親近感を覚えています》などの声が寄せられていた。

「放送日の7月5日は、佐久間の29歳の誕生日でした。

「『CDTV』上白石萌歌がジャニーズと交際ニオわせ!?「佐久間担だよね?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、CDTV ライブ!ライブ!ニオわせSnow Man佐久間大介上白石萌歌エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧