辻希美、次男の視力低下を明かし批判殺到「母親がスマホばっかり触ってるから」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が5日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「【毎日メイク】辻ちゃんメイク2021ver【1年ぶり】」というタイトルでYouTube動画を公開。メイク前のすっぴん顔を披露し、ネット上からは「いい感じにくたびれてて美人」などの声が寄せられ大好評であった。

 そんな辻はこの日、「昊空と希空の目の調子が悪く眼科に行って来ました!そして視力検査的には希空は全く問題無く、そして昊空は視力が落ちていたのですが先生曰くすぐに度が入ったメガネを付けたら良いと言う訳ではない。との事でブルーライトカットの入ったメガネを作ってきました!」とつづり、子どもの視力低下について明かした。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「親に似て携帯触りすぎ」「親が携帯ばっかり見てインスタ上げてるから子供も真似する」「母親がスマホばっかり触ってるから、子どもにだって影響あるだろうな」などの厳しい声が寄せられている。

 視力低下の原因が必ずしもスマホの見過ぎだけということではないと思われるが、そのように受け止めた人は少なくないようである。ブルーライトカットのメガネで視力の回復は実現できるのだろうか。

「辻希美、次男の視力低下を明かし批判殺到「母親がスマホばっかり触ってるから」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧