叶姉妹、七夕のゴージャスすぎるドレス姿が反響が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿したゴージャスなドレス姿が話題となっている。

 叶姉妹といえば先日、妹・美香が米・DCコミックのヒーローであるスーパーガールのコスプレを披露。着用している金髪のウィッグや赤色のマントは風になびいているように見えるように工夫がされているこだわりように、インスタグラム上には「どんなコスプレも似合ってしまう 素敵です」「映画に出てる人より、アメコミヒーロー体型の美香さん 存在が女神」などの絶賛の声が殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな叶姉妹、今回の投稿にはゴージャスでファビュラスなドレス姿を披露すると共に、「わたくし達の愛する大切な皆さん…7月7日は、世の中てきには「七夕」こちらは、 「ファビュラス叶の叶う・アメージングなミラクル・インスタグラム」 の書き込み欄ですよ」などとつづり、コメント欄を「たんざく」に見立てて願いを書き込んでもらうという粋な企画をおこなった。

 この投稿に対してインスタグラム上には「長くストレスなく働ける職場に出会えますように」「好きな仕事で生きていけます様に」「世界中がもっと愛で満ち溢れますように」「優しい世の中でありますように」などの多数の願いが書き込まれている。

 ファンの要望にいつも応え続けてきた叶姉妹。今回の書き込みも、叶姉妹のファビュラスな力で叶えてくれそうに思えてしまう。ファンからの報告が楽しみだ。

「叶姉妹、七夕のゴージャスすぎるドレス姿が反響が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧