酒井法子「オールドメディアの火は消したくない」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

酒井法子「オールドメディアの火は消したくない」

テリー その流れでいくと、1300万円の動画はちょっとテイストが違うよね。

酒井 でも、実はテーマは一貫してるんですよ。今ニューメディアとオールドメディアって言い方をするじゃないですか。で、YouTubeはニューメディアだと思うんですね。でも、私はやっぱりオールドメディアに育ててもらった人間なので。スタッフさんが誰よりも早朝に現場に入られて、もちろん、その前から何度も打ち合わせを重ねたり、その上で私たちは表現をさせてもらってる、と思うんです。

テリー スタッフは演者が帰ったあとに撤収作業があったり、もっと言えば編集もあるしね。

酒井 そうなんですよね。そういう皆さんの思いがあって、ひとつの素晴らしい作品を残してきたのがオールドメディアだったと思うので、そこで育ててもらった人間としては、その火を消したくないというか。すごく大変なのは重々承知なんですけど、やっぱりその素晴らしさやすごさ、熱意を見ていただきたいなって。クオリティを落とさず、本物の作品を作り続けたら、きっと届くはずだと思うんですよね。

テリー なるほどね。それで、お金をかけて、ああいう映像を作ったわけだ。ものすごく意識が高いよね。

酒井 ありがとうございます。

テリー もちろん、それは素晴らしいと思うけど、もう少し気楽な動画は作らないの? ほら、高級料理もいいけど、時にはB級グルメも食べたいじゃない。

酒井 わかります。

テリー だから俺なんかは、「なぜ酒井法子はいつまでもきれいなんだ」って動画も見たいけどね。最初からずっと思ってたけど、「なぜ酒井法子は座ってる時の姿勢がこんなにいいんだ」とかさ。

酒井 アハハハ。

「酒井法子「オールドメディアの火は消したくない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2021年 7/8号酒井法子テリー伊藤YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧