『有吉の壁』カンニング竹山“イジり”NG!? ぺこぱの暴露に「小せえな」

まいじつ

『有吉の壁』カンニング竹山“イジり”NG!? ぺこぱの暴露に「小せえな」

7月7日に放送された『有吉の壁』(日本テレビ系)で、カンニング竹山の裏の顔が発覚した。

この日は「一般人の壁を越えろ! おもしろ星野リゾートの人選手権」の企画で、熱海の星野リゾートでロケを敢行。芸人たちがリゾートホテルを舞台にしたネタを繰り出した。

ラウンジでは『ハナコ』の菊田竜大と岡部大が2人で席についており、「パンケーキ食べたくない?」などとメニュー表を見ながら会話している。するとそこへ、『ぺこぱ』と『かもめんたる』の二組が登場。「これからサンミュージックのタレントを紹介するよ」と言って、自身らが所属する芸能事務所・サンミュージックのタレントをリズムにのって紹介していくことに。

「ゴー☆ジャス、優しい」「小島よしお、意識が高い」「トランプマン、足速い」と3人紹介したのち、松陰寺太勇が「竹山さんは…竹山さんは」と言い淀むと、声を上げながらその場から逃走してしまった。

ぺこぱ「事務所からNGが出ました」

するとネタを見ていた有吉弘行は「ハッキリ言っていいんだよ、竹山さんは面白くもなんともないって」と追及するが、松陰寺は「いやいやいやほんとに…。最初は竹山さんをちょっと言うネタだったんですけど、事務所からNGが出ました。まだイジれる器ではないので」と告白。有吉は大笑いし、「竹山さんは大ベテラン以外はみんな嫌ってる」とイジっていた。

普段、有吉や『アンタッチャブル』山崎弘也からイジられまくっているイメージの竹山だが、後輩がイジってはいけないという事実に視聴者は驚き、

《竹山偉くなったんだなぁ》
《事務所から竹山さんいじりNGだって すげー人なんだね》
《竹山はもう触れちゃいけない人なんだな。ロンハーも出なくなったし》
《竹山は本当にヤバい人になっちゃったんだなぁ…》
《竹山ちいせえなあ》

といった皮肉が飛び交っている。

ワイドショーでご意見番となってあれこれと苦言を呈している竹山だが、自身がイジられるのは許せないようだ。

「『有吉の壁』カンニング竹山“イジり”NG!? ぺこぱの暴露に「小せえな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぺこぱ有吉の壁暴露カンニング竹山日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧