木村拓哉、愛犬とのハグ写真にネット騒然「老けが加速している」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が8日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村は最近、黄色のタンクトップ姿の自撮り写真を公開したがネット上からは、「乳首透けてるの気持ち悪いな…」「うっすら乳首が浮き出てるし、気持ち悪い。ダサすぎて引いた」といった声が寄せられ話題に。

 そんな木村がこの日「こんな感じの会報を作ってみました!是非、楽しんで下さい。」とつづり、愛犬を抱きしめている写真を投稿した。

 この投稿に1日で19万人近くの「いいね!」が寄せられるほどの反響を呼んだが、一方でネット上からは「若作りしたオジさんが映ってるだけだった」「老けスピードが加速していている。見ていて辛い」「すっかりインスタタレントだね」といった声が寄せられてしまった。

 赤のTシャツ姿で爽やかな表情の写真に見える今回の投稿だが、一部からは彼の急速な老化などを指摘する意見が多かった。

「木村拓哉、愛犬とのハグ写真にネット騒然「老けが加速している」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧