浜崎あゆみ、イベント告知動画の姿にネット騒然「写真とは別人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に痛烈なツッコミの声が上がっている。

 浜崎といえば先日、「地位とか名誉とか関係なく、人としての尊厳を傷つけられた時がボーダーラインなんじゃないかと思う。貫き通すべきプライドもあれば、捨てるべきプライドもある。それ全部ひっくるめて、ゆずれない想いって意味だから。」という文面のみをストリーズに投稿。この投稿に対し一部ネット上では「本当に何を言いたいのかが分からない…」「読み手に伝える気のない文章は投稿しないでほしいな…自己満でしかない」などのツッコミの声が殺到してしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には7月11日に上海メルセデスベンツアリーナにて開催されるイベント『Bilibili Macro Link 2021』へ、日本特設会場よりライヴビューイングで出演することを告知する動画を公開した。浜崎が話をしている動画が公開されるのは珍しい。

 この投稿に対してネット上からは「インスタにアップしている写真とは別人ですね」「首こんなに太かったっけ?」「なんか全てが写真よりも大きく見える…」「柔道着かと思うくらいの身体のずっしり感…」などのツッコミの声が殺到している。

 普段から画像加工が過剰だと話題になっている浜崎。やはり加工がされていない動画での浜崎の姿は普段見るものとは違って見えたようだ。

「浜崎あゆみ、イベント告知動画の姿にネット騒然「写真とは別人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧