工藤静香、自宅のネムの木の投稿にネット冷笑「何を言ってほしいの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「熟し過ぎたトマトが冷蔵庫に」「そのトマトを発酵させて天然酵母パンを焼きました~」と、トマトから酵母を起こしてパンを作ったことを報告したところ、インスタグラム上には「トマトを発酵させるなんて料理の天才ですね」「しーちゃん~すごい~流石 料理天才」などの絶賛の声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「11年前に次女が自分のバースデーギフトに選んだ『ねむの木』当時30cm位のねむの木は今は2mを超えています。」などとつづり、自宅にある大きく成長したネムの木の写真を公開した。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「これをアップして何を言ってほしいの?」「承認欲求の塊すぎる…」「好感度アップのための計算高い投稿だとしか思えない」「なんか胡散臭く感じてしまう」などの冷ややかな声が寄せられている。

 工藤自身はファンにただ見てほしい、という気持ちで投稿したのだろうが、普段の投稿などから、また違った意味で捉えてしまう人もいるようだ。

「工藤静香、自宅のネムの木の投稿にネット冷笑「何を言ってほしいの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧