木下優樹菜“半同棲報道”でお相手に飛び火!「類友で気にならないのかな」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

昨年7月に〝タピオカ騒動〟の末、芸能界を引退した木下優樹菜氏がイケメンJリーガーと〝半同棲愛〟していると、7月8日付の『FRIDAY DIGITAL』が報じ、話題になっている。

記事によると木下氏は、6月下旬の夕暮れ、都内の閑静な住宅街で5歳になる次女と小柄な男性3人で仲よさそうに歩いていたという。細マッチョのイケメンは、サッカーJ1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔選手で、2人はすでに交際をスタートさせ、木下氏のマンションで〝半同棲〟状態だという。

木下氏は『FRIDAY』の取材に対し《同棲…と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています》と回答。結婚については《えっ、結婚? いや、まだ、そんな…今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です》と遠回りに結婚をニオわせている。

一方の三幸選手も《真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像…というとアレですが、魅力的な方だと思います》と、まんざらでもなさそうだ。

三幸秀稔選手の“好感度”も急落…

「三幸選手は2012年9月に練習中に右膝前十字靭帯損傷で全治6ヵ月の大けがを負い、同年限りで『ヴァンフォーレ甲府』を退団。その後は『SC相模原』に移籍しましたが、またもや練習中に左膝全十字靱帯損傷の大けがを負い、結局、移籍先が決まらないまま退団しています。その後、1年間の浪人生活の後、Jリーグの合同トライアウトに参加し、『レノファ山口FC』に加入しました。現在は『湘南ベルマーレ』に完全移籍し、後半戦のキーマンとして注目されています。決してスター選手ではありませんが、苦労人だけに、応援するファンも多いですよ」(スポーツライター)

まさにファンの期待を一身に背負っている三幸選手だが、なぜか木下氏との交際が発覚後、イメージが急落しているようだ。

「木下優樹菜“半同棲報道”でお相手に飛び火!「類友で気にならないのかな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、呆れ声ニオわせバッシングタピオカJリーグエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧