『あさイチ』キンプリ永瀬廉が体調不良!? 異変に心配の声「無理しないで」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

7月9日放送の『あさイチ』(NHK)に、アイドルグループ『King & Prince』の永瀬廉がゲスト出演。番組内で永瀬に〝ある異変〟が起き、視聴者たちから心配の声が続出している。

この日の番組で、「プレミアムトーク」のコーナーに登場した永瀬。連続テレビ小説『おかえりモネ』(同)にて主人公の同級生・及川亮役を演じる永瀬をゲストに、ドラマの撮影秘話や共演者とのエピソードなどが語られる。また後輩である『なにわ男子』西畑大吾からのサプライズメッセージなども紹介された。

そんな永瀬の魅力たっぷりな番組だったが、番組出演中の彼に異変が。スタジオの空調が影響しているのか、顔中が〝汗だく〟だったのだ。その量は尋常ではなく、顔から首まで滝のように汗が流れている。しかし永瀬はまるでサウナにいるような姿で、何事もなかったかのようにトークを繰り広げていた。

「『あさイチ』キンプリ永瀬廉が体調不良!? 異変に心配の声「無理しないで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファン困惑King & Prince永瀬廉体調不良あさイチエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧