辻希美、大量の切り干し大根料理に批判殺到「動画のためにやってる?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が11日、自身のブログをYouTubeチャンネルを更新。披露した手料理にツッコミの声が殺到している。

 辻といえば七夕である7月7日にブログを更新。「今日は7月7日七夕ご飯風で…」などとつづり、この日の夕食メニューである手巻き寿司の桶に入った大量のご飯とお刺身や細切りになった卵焼き、きゅうりといった具材などの写真を公開した。さらに、夕食メニューを決めて理由について「学校給食が今日はちらし寿司だからと思い、手巻き寿司にしました」と説明。しかし、このブログにネットからは、「ちらし寿司だったから素麺を…ではなく手巻き寿司??」「給食でちらし寿司だったのにまた寿司作るの?」というツッコミが集まっていたばかり。

 そんな辻、今回は「日曜日」というタイトルでブログを更新。自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」に、業務スーパーで購入した大量の乾燥ひじきと切り干し大根を大鍋で煮込む様子を公開したことを報告した。

 しかしこの動画を見た人からは「いくらなんでも量が多すぎるのでは?きちんと食べ切れるの?」「動画のネタのためにやってるとしか思えない」「量を考えてから作るべきでしょ…」「料理本出している人の料理とは思えないわ」などの厳しい批判の声が上がっている。

 あまりに多すぎる量に「食べ切れるのか?」と心配になった人が多くいたようだ。

「辻希美、大量の切り干し大根料理に批判殺到「動画のためにやってる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧