長谷川京子、黒縁メガネの自撮りにネット騒然「誰だかわからないレベル」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(42)が9日、自身のインスタグラムで投稿した写真が話題となっている。

 長谷川といえば以前に、「今回、女性が自由に、解放的に。をコンセプトに下着をつくらせていただきました。」などとつづり、下着姿のセクシーショットを公開。ネット上からは「脱がなくても良くない?」などの声が上がっていたばかり。

 そんな長谷川は今回の投稿で「やらなくてはいけない事があり過ぎて、現実逃避、余裕ある写真を撮ってみました」とつづり、自撮りショットをアップした。白シャツに黒ぶちメガネをかけ、鏡に反射した自身を撮影している。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「タラコ唇の印象が凄すぎる」「もう誰だかわからないレベル」「もうお化けにしか見えない。」「なんか、ゴム人形みたいでコワイ」などのツッコミが寄せられている。

 本来の長谷川らしさが失われつつあるということなのかもしれない。長谷川を心配するフォロワーの声は本人に響くことはあるのだろうか。

「長谷川京子、黒縁メガネの自撮りにネット騒然「誰だかわからないレベル」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧