すみれ、「これは“肌着”?」「上半身マッパ?」な衝撃衣装で外出に「凄い」の声!

アサ芸プラス

すみれ、「これは“肌着”?」「上半身マッパ?」な衝撃衣装で外出に「凄い」の声!

 これも「おしゃれ」ということなのだろうか。タレントのすみれが7月9日にインスタグラムで公開した衣装に騒然となっている。

 すみれが上半身に身に着けているのは小さな布だけ。曲線を多様した不思議なデザインで、純粋に服と呼ぶのは無理がありそう。“人に見せてもいいアンダーウエア”かセパレート水着のようだ。

「色が肌に近いので、まるで上半身が“マッパ”に見えますね。一瞬ギョッとしてしまうほどです。とにかく艶っぽいのは間違いありませんが」(週刊誌記者)

 プライベートでこの姿ならまだ納得できるが、すみれはなんとこれでヘアサロンに行っている。その様子も動画で同日、公開されているのだ。

「これで外出しても変に見えないのは、ケタ外れの美貌の持ち主であるすみれぐらいのものでしょう。モデルといえどもなかなか着こなせるものではありません。『凄い…』という言葉しか出てきませんね。1つ気になるのはヘアサロンの美容師が目のやり場に困るのでないかということ。あんな格好で来られたら絶対にガン見しちゃいますよ」(前出・週刊誌記者)

 世にも不思議な衝撃衣装姿。1度でいいから、生で目撃する機会に恵まれたいところである。

「すみれ、「これは“肌着”?」「上半身マッパ?」な衝撃衣装で外出に「凄い」の声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、すみれアンダーウェアInstagram動画ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る