本田翼、夏らしいセットアップ姿に大反響「セクシーで素敵」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 女優の本田翼(28)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 本田といえば先月、「すんごい照れてるの。 #彼女と昼寝なうに使っていいよ #アリスタグラム #ラジエーションハウス2」などのコメントやハッシュタグを添え、女優の広瀬アリス(26)が、毛布にくるまり満面の笑みを浮かべる写真を公開したところ、インスタグラム上には「翼ちゃんとアリスちゃんのコンビだいすき!あざます!」「可愛すぎます 癒されました」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな本田、今回の投稿には「@zozotown で購入した@h_beautyandyouth のセットアップ。夏服買うのがたのしくてちょっと止まらないです」などとつづり、開襟の半袖シャツとパンツのセットアップコーデにサンダル、斜めがけバッグを合わせた夏らしいコーデを披露した。髪は緩く後ろで一つにまとめており、今時なスタイリングとなっている。

 この投稿に対してインスタグラム上には「相変わらずの可愛さです!!」「質感がセクシーで素敵ですね」「かわいい似合ってる」「この服でキマるのが凄い」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ハイセンスなコーディネート披露に多くの反響が寄せられていたようだ。

「本田翼、夏らしいセットアップ姿に大反響「セクシーで素敵」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧