加藤紗里、愛娘との2ショットに批判殺到「子どもの安全は確保して」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 加藤といえば先月、「鮨エンリケで由奈さんにお誕生日していただきました 綺麗で優しくてほんと憧れだー」などとつづり、誕生日を祝ってもらったことを報告。しかし、何度も開催される誕生日会にネット上から呆れ声が殺到していた。

 そんな加藤はこの日、「この度キッズと一緒に着れるアパレルブランド『fearless』を立ち上げました(そしてりりももう立てるようになりました。)」などとつづり、昨年4月に出産した長女との親子写真を投稿した。

 一歳になった娘を披露する加藤に対し、ネット上からは「ピンヒールで子供と一緒に歩いてるの?!」「子供と一緒にいる時にピンヒール・・子供の足を踏んだら骨砕けるよ」「子供と遊ぶのにヒールの高いサンダルを履いてたら危ない」「子どもの安全だけは確保して」などの声が殺到している。

 幼い子供と遊ぶときはスニーカーを選ぶ母親達も多く先の尖ったピンヒールには特に注意が必要になるだろう。

「加藤紗里、愛娘との2ショットに批判殺到「子どもの安全は確保して」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧