森七菜、麦わら帽子に風鈴の夏らしい姿に歓喜の声「あー天使!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より
インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より

 女優の森七菜(19)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 森七菜といえば先月、「#美的」とハッシュタグを添え、ウェットな黒髪ショートにそれぞれ青・白のスタイリングで、顎に手をやるポーズや両腕を上にあげるポーズを取るアップの写真など、美容雑誌『美的』でのショットを公開したところ、インスタグラム上には「めっちゃ可愛い!」「透明感やばい!」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな森、今回の投稿には「#オロナミンC」とハッシュタグを添え、デニムに白いTシャツ、黄色いパーカーを羽織り麦わら帽子をかぶっている姿や、多数の風鈴の下でワンピース姿の森が座っているいかにも夏らしいショットを公開した。オロナミンCのCMのオフショットなのだろうか。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「今日も今日とて可愛すぎます」「夏らしくて素敵です!」「あー天使!」「笑顔が可愛い」などの絶賛コメントが殺到している。

 森の透明感溢れる貴重なショットにファンも大興奮の様子であった。満面の笑みを浮かべる森にファンも惚れ惚れしたようだ。

「森七菜、麦わら帽子に風鈴の夏らしい姿に歓喜の声「あー天使!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、森七菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧