赤井英和 父親としての評価は奥さんから見て何点? (1/2ページ)

アサ芸プラス

赤井英和 父親としての評価は奥さんから見て何点?

テリー お子さんは何人いるんですか。

赤井 女の子、男の子、男の子の3人ですね。で、長男が今年の9月にプロボクサーとしてデビューします。

テリー あ、それニュースになってましたよね。今、息子さんは26歳?

赤井 そうです。

テリー ボクサーとしては、ちょっと遅いような気もしますけど。

赤井 確かにそうなんですけど。具志堅(用高)さんなんかやったら、25歳で引退されてますし。ただ、彼の場合はアメリカに留学して、アメリカンフットボールでバンバン当たるようなポジションをやって、これまでも十分に体を鍛えてますし、非常に勇気と強い気持ちを持った男ですので、期待はしてます。

テリー じゃあ、息子さんの場合は、このタイミングがベストだと。

赤井 最高のタイミングです。

テリー いいですね。自分のこととはまた別に生きる喜びができて。

赤井 はい、楽しみです。

テリー 奥さん、さっき赤井さんのことを「人間としてはいろいろ問題がある」とおっしゃってましたけど、ご主人として、またパパとしては何点ですか。

佳子 そうですねぇ、子供たちを見てると、お父さんとしては百点ですかね。

テリー 百点!

佳子 まったく子供たちの話も聞けないし、会話が成立しなかったりするんですけど。

テリー なんでしないの?

佳子 聞いたことに対して、こっちが「あ、そうか」って納得するような答えが返ってこなかったりするんですね。

「赤井英和 父親としての評価は奥さんから見て何点?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ねばぎば 新世界週刊アサヒ芸能 2021年 7/15号赤井英和子育てテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧