りゅうちぇる、日焼け写真にツッコミ殺到「加工下手か!?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:りゅうちぇる(@ryuzi33world929)より
インスタグラム:りゅうちぇる(@ryuzi33world929)より

 タレントのりゅうちぇる(25)が日焼けした自身の写真を披露したものの、ネットから冷たい声が集まっている。

 現在1児の父であるりゅうちぇる。同世代からは子煩悩かつおしゃれなパパとしても人気を博している。そんなりゅうちぇるだが、14日にインスタグラムを更新し、「日焼けしすぎて気まずい」とつづり、自撮り写真をアップ。アップした写真は二分割になっており、右が白黒写真、左がカラー写真になっていた。

 写真に写るりゅうちぇるは、確かにこんがりと日焼けした肌に。さらにカラーコンタクトとメイクのおかげか、いつもにも増して日本人離れした顔立ちになっていた。

 この投稿にファンからは、「日焼けしててもかっこいい!」「アラジン感がすごい!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「もはやMatt並みの加工…」「めちゃ加工してるやん」「加工下手か!?」という冷たい声が集まってしまっていた。

 りゅうちぇるがアップしたのは、本来の顔立ちからもかけ離れたように見えほど加工された写真。さすがにネットからはツッコミが殺到してしまっていた。

「りゅうちぇる、日焼け写真にツッコミ殺到「加工下手か!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧