倖田來未、FNS歌謡祭でのオフショットに批判殺到「加工なのか撮り方なのか」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未(38)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 倖田といえば先日、おだんごヘアで街並みや蝶々がプリントされている派手なミニ丈のワンピース姿を公開したところ、一部ネット上では「これはダサい…」「フワちゃんにしか見えないけども」「痛々しい」などの冷ややかなツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな倖田、今回の投稿には「フジテレビ「FNS歌謡祭 夏」ハラミちゃんコラボstyling これでもかというくらい、長い三つ編みでした」などとつづり、同日生出演した『FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)のオフショットを公開。とっても長い三つ編みヘアの倖田が、胸元が大胆に開いた黒い衣装を着用した上からアングルの自撮りショットなどを複数公開した。

 この投稿に対しネット上からは「写真は加工できるもんね」「番組に出ていた人と同一人物とは思えないんだよね」「テレビで見るより綺麗に見える」「加工なのか撮り方なのか…」などの冷ややかな声が上がっている。

 加工をしているのかどうかについては不明だが、テレビで見られる倖田の姿とは少し違っていたことからこのような声が集まってしまったようだ。

「倖田來未、FNS歌謡祭でのオフショットに批判殺到「加工なのか撮り方なのか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧