華原朋美、ボートレースで大勝ち報告にドン引きの声「金のことばっか」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 華原朋美(46)がインスタグラムにアップした写真にネットからドン引きの声が集まっている。

 華原は今年に入り、バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。番組が密着した2ヶ月で7キロのダイエットに成功したものの、番組内で「金」に関する発言を連発していた。

 華原は13日にインスタグラムを更新し、「この間 ボートレースのお仕事したよ」と報告。「初めての見たボートレース」だったそうだが、「そうしたら500円が12万円になったよ」とビギナーズラックだったのか、見事勝利したと明かした。

 また、華原は投稿に、フリップを持った笑顔の自身の写真を披露。フリップには「全全全×500」と記されており、華原はハッシュタグで「金金金じゃないよw」と冗談交じりにつづっていた。

 この投稿にネット上からは、「目が笑ってない…」「金のことばっか」「金の話ばっかりしてて引くわ」という声が集まってしまっていた。

 ネット上からはすでに、「お金の話ばかり」というイメージがついてしまったようだ。

「華原朋美、ボートレースで大勝ち報告にドン引きの声「金のことばっか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧