千鳥ノブも公認?佐藤健、「上白石萌音を呼び捨て」にしてファン歓喜!

アサジョ

千鳥ノブも公認?佐藤健、「上白石萌音を呼び捨て」にしてファン歓喜!

 7月13日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルで、3月末に撮影された千鳥・ノブとのロケ動画をアップした。佐藤は今回、チャンネル開設1周年ということで、自ら企画を計画したという。

「大の千鳥ファンだという佐藤は今回、開設1周年企画としてノブをゲストに呼び、バラエティ番組『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)のスタッフと巡るロケを敢行。第1弾動画では、『とにかく(千鳥が)食レポをしているところがいちばん好き!』と熱弁する佐藤が、過去に千鳥の番組で紹介されたお店のベスト3を発表し、当時の映像をノブと振り返りました」(テレビ誌記者)

 そんな佐藤のYouTubeチャンネルといえば、20年3月に上白石萌音をゲストに迎えた生配信でスタートした。そこから約1年経過し、プライベートでも交流のあるノブとのロケが実現したわけだが、今回、2人のやり取りに大きな注目が集まっているという。

「今回、やっとゲストに呼ばれたノブは、『俺の中では、てっきり(初回ゲストの)萌音の次はノブやと思っとった』と嘆きました。すると佐藤が、『萌音から始まり、ちょうど1年経ち、ノブ!』と発言。この時、佐藤が熱愛の噂のある上白石を呼び捨てにしたことで、一部ファンの間で『“萌音呼び”にドキドキしちゃう!』と話題になっているのです。また、一時期プライベートで佐藤と週4で会っていたほど仲がいいノブが今回、“萌音呼び”したことに関しても、『ノブはプライベートでも健と萌音ちゃんに会っているから、呼び捨てにするほど親しいのでは?』という憶測も飛び交う事態となっています」(芸能記者)

 現在のところ、佐藤と上白石が交際している決定的な証拠はないものの、一部ファンは佐藤の“萌音呼び”を喜んでいるようだ。

「千鳥ノブも公認?佐藤健、「上白石萌音を呼び捨て」にしてファン歓喜!」のページです。デイリーニュースオンラインは、いろはに千鳥ノブ上白石萌音イケメンYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧