浜辺美波、「24時間テレビ」ドラマ“女教師”姿のファン騒然ポイントとは

アサ芸プラス

浜辺美波、「24時間テレビ」ドラマ“女教師”姿のファン騒然ポイントとは

 女優の浜辺美波が8月21.22日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)の中で放送される「King & Prince」平野紫耀主演のドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で新任英語教師を演じることが分かり、ファンから歓喜の声が上がっている。

 番組の公式インスタグラムでは、青のブラウスに白のジャケットを着た大人の雰囲気漂う浜辺の“教師姿”が公開されており、早くも話題に。ネット上では「やばっ! こんな美人先生がいたら絶対に授業サボらないだろ。 転校したいわw」「美波ちゃんかわいすぎ。黒板よりも絶対にバストとヒップラインに注目しちゃう自信がある」「美波ちゃんが底辺校の英語教師だと。マジで危険すぎるだろ」「なにこの色っぽい先生。もうイヤラしい想像しかできないんだけど」などと、大きな反響を呼んでいる。

「つい最近まで女子高生役を務めていた浜辺が新人英語教師役を務めるというのですから、時の流れを感じますね。公開されたインスタでは、真っ赤なルージュを引いて大人っぽい雰囲気を漂わせていますが、なかなかの艶っぷりでした。彼女は比較的小さなバストで知られていますが、ほどよく盛り上がった胸元にも成長を感じます。正直、こんな美人教師がいたら授業どころじゃないでしょうね」(テレビ誌ライター)

 あどけない笑顔が魅力の浜辺だが、気がつけばすっかりオンナの色香を振りまく大人の女性に成長しているとは。放送までまだ時間があるが、随時アップされるインスタグラムは要チェックだ。

(ケン高田)

「浜辺美波、「24時間テレビ」ドラマ“女教師”姿のファン騒然ポイントとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜辺美波Instagram教師バスト24時間テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧