真木よう子、反射的に飛び出した「脱ぎましょうか?」で分かるバラエティ脳 (1/2ページ)

Asagei Biz

真木よう子、反射的に飛び出した「脱ぎましょうか?」で分かるバラエティ脳
真木よう子、反射的に飛び出した「脱ぎましょうか?」で分かるバラエティ脳

 艶ネタに恥じらいなし!?

 女優の真木よう子が10日に放送された情報バラエティ番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。番組を盛り上げるためのサービス精神を見せて、共演者たちを驚かせた。

 真木は唐沢寿明らとともに10日にスタートした同局系ドラマ「ボイス2 110緊急司令室」のプロモーションで登場。この日の番組では番組放送終了直前に「ゼロイチ」がツイッターのトレンド何位に入るかを予想する「未来を予知しろ!トレンドダービー」という企画を実施。

 トレンド入りを目指していることもあって、番組出演者で謎解きクリエイターの松丸亮吾は真木に対して「トレンドに入るために、何かやった方がいいこととかありますか」と質問。

 すると、これを受けて、真木は劇中の警官衣装に手をかけて「脱ぎましょうか」とニヤリと微笑みながら回答。まさかの色仕掛けの提案に唐沢は「時間(帯)的にダメでしょう」と、お昼前の番組的にNGだと適切なツッコミを入れていた。

「真木よう子、反射的に飛び出した「脱ぎましょうか?」で分かるバラエティ脳」のページです。デイリーニュースオンラインは、ボイス2 110緊急司令室ゼロイチセシルのもくろみ唐沢寿明真木よう子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧