『霜降り明星』YouTubeが大荒れ…「謝るのが先」「熱海に失礼」

まいじつ

『霜降り明星』YouTubeが大荒れ…「謝るのが先」「熱海に失礼」

お笑いコンビ『霜降り明星』が運営するYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』のコメント欄が荒れている。

例えば、7月14日に公開された動画『せいやCoCo壱番屋で初の変わり種カレー! 寺西マネージャーおすすめの意外なメニューとは?』。この動画は、2人がカレーチェーン『CoCo壱番屋』の魅力を語り、意外なニュースにスポットを当てるものだ。

コメント欄には当然、ファンから

《ほうれん草チーズ美味しいよな~! せいやが何辛なのか気になる》
《こういうの需要ありまくりだからありがたいww》
《CoCo壱バイト店員からすると嬉しいです! 明日のバイトも頑張れます》

など、動画の内容に関連した声が寄せられている。しかし一方で、

《熱海の被災者に謝るのが先なのでは?》
《うん、粗品はよ謝ろか》
《熱海に失礼。チャンネルやめろ外道》
《不謹慎な発言したくせによく動画あげれるな》
《そんなことより熱海の人たちにちゃんと謝ったほうがええで》

といった謝罪を要求するコメントも殺到。バッド評価も以前の倍ほどに増えている。

粗品の「熱海終わった」炎上発言の余波

「『霜降り』の粗品は、9日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、大規模土石流の被害に遭った静岡県熱海市について『熱海が終わったもんな、雨で』と発言。これが大炎上し、14日にはニッポン放送の檜原麻希社長がオンラインで定例記者会見にて、『局として大変残念』『番組終了後、プロデューサーから厳重注意した。深く反省していると聞いています』とコメントを出すまでにいたりました。以前から過激発言で炎上の多かった粗品だけに、いままで溜まっていたヘイトが爆発したようなかたちでもあるため、しばらくはこの騒動の余波が続くでしょう」(芸能記者)

芸能人が不祥事を起こした時こそ、世間からの本当の好感度がわかるというもの。数々の消えていった芸能人と同じようなことにならないといいが…。

「『霜降り明星』YouTubeが大荒れ…「謝るのが先」「熱海に失礼」」のページです。デイリーニュースオンラインは、霜降り明星のオールナイトニッポン粗品霜降り明星自然災害炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧