40歳父親、3歳息子を高層マンションの窓からぶら下げ逮捕 動機は妻の浮気 (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 パートナーの浮気を知ったことでパートナーに復讐したいと考える人はいるだろうが、海外では妻の浮気を知ったことで、息子を利用して妻に復讐をしようとした男がいる。

 ロシア・イルクーツク州で、34歳の男が、40歳の妻の浮気を知ったことで、3歳の息子を高層マンションの窓からぶら下げ、妻に復讐しようとしたと海外ニュースサイト『The Daily Star』や『Daily Mail Online』などが7月13日までに報じた。

 報道によると、男と妻の間には3歳の息子がいたという。ある日、男はなんらかの形で妻が浮気をしていることを知った。妻が実際に浮気をしていたのかは不明だが、男は妻と住んでいた自宅に監視カメラを設置するなどして、妻が浮気をしていないか常に見張っていたという。妻が監視カメラを仕掛けられていたことを知っていたのかは明かされていない。

 ​2歳の娘、母親の彼氏から虐待 顔が真っ青になるまで首を絞められる 虐待動画を見つけ発覚​​​

 男は妻の浮気を知った後、妻に浮気をしたことを問い詰め、口論となった。口論の中で、妻は男に離婚して欲しいと要求し、妻から離婚を要求されたことで男はさらに腹を立てたという。男は離婚の要求に腹を立てると、息子を連れ出し、妻に「息子を殺して自分も死ぬ」というメッセージを送った。男は息子を自宅に連れて行くと、息子を抱いて高層マンションの14階にある自宅の窓の縁に立ち、息子をぶら下げたという。14階にある男の自宅は地上150フィート(約45メートル)の高さであった。なお、男が息子を連れ出す前に息子がどこにいたのか、事件当時、男が住んでいた家に妻と息子は同居していたのかなど具体的なことは伏せられている。

 マンションの隣人が男が息子を窓からぶら下げているのを目撃し、警察に通報。警察が駆けつけ、男を説得したが男は説得に応じず、2時間半ほど息子をマンションの窓からぶら下げていたという。最終的に男が観念し、無事、息子は保護された。男は逮捕され、男と息子に怪我はなかった。

「40歳父親、3歳息子を高層マンションの窓からぶら下げ逮捕 動機は妻の浮気」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧