『FNS歌謡祭』森七菜が“元有名子役”にソックリ?「お姉ちゃんかと…」 (1/2ページ)
7月14日放送の『2021 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に、歌手としても活躍している俳優の森七菜が登場。髪型をショートカットにしたためか、ネット上では〝とある人物〟に似ているという指摘が続出している。
「フェミニンな雰囲気が特徴的な森ですが、胸まであった髪をバッサリとカットしてイメージチェンジ。3月19日に行われた『第44回日本アカデミー賞』の授賞式に登場し、ファンを驚かせていました。大胆なイメチェンだったので、ファンの間では未だにショート派とロング派で論争が起こっているようです」(芸能ライター)
この日、森はパーマを当てたショートボブで登場。服装は黄色い半袖シャツに赤いエプロンのようなワンピースを合わせたもので、いつもの森よりも幼い印象を受けるコーディネートだった。
? 2021 FNS歌謡祭 夏 ?#森七菜 さんありがとうございました!
かわいすぎて皆がデレデレでした?❤️
可愛かったー!と思った方は#FNS歌謡祭 をつけていっぱい
ツイートしてください!? pic.twitter.com/K3nCRokCzy
— FNS歌謡祭【公式】 (@fns_kayousai) July 14, 2021
現在の森七菜と鈴木福は見た目がソックリ…?番組で森が披露したのは、『ホフディラン』の代表曲『スマイル』のカバー。彼女は曲名にピッタリな笑顔を浮かべ、楽しそうに歌う。